安房守の書の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/02 11:16  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

冬の最初の日。二十四節気の一。太陽暦の十一月八日頃。
まだそれ程寒くはないが、冬の声を聞くと吹く風もこころなしか冷たく感じられる。

立冬のまだやわらかいふくらはぎ  こしのゆみこ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみましたヽ(*’∀’*)/



書き込みしたのも、安房守さんのブログに励まされたからなんですよσ(゚ー^*)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(=^_^=)



だから私の背中を押してくれた安房守さんと話してみたいです((@^ェ^@))



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 安房守の書の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる